FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

中津川えんがわ塾が終わっても、なかなか自分の時間が取れずにいるところです。
市の事業でアドベンチャープログラムというロープコースの講習や土日は、荒川下流域のNPO団体との交流、源流ガイドなど、平日は地域の行事、山の巡視で今月いっぱいはどうもというところです。
さて、いつもの年と違って紅葉が遅れたかと思うと、ここにきて寒さが急にやってきて雨かと思っていたら、高い山は真白に雪化粧、先日1700メートルの山を巡視してきましたが、林道や歩道に約20センチの積雪、写真をアップできないのが残念です。
スポンサーサイト

えんがわ塾におこしいただき、有り難うございました!!

11月3日(日)天気:曇りのち晴れ
当会はじめての取り組み「中津川えんがわ塾」を開催いたしました。
当日は本当に沢山の方に来て頂いて、参加頂いて、本当に本当に有り難うございました!
お天気は曇りで肌寒い中ではありましたが、中津峡の魅力に少しでも
触れて頂けたのであれば、嬉しく思います。

何しろはじめての事ですので不慣れなことも多々ありました。
来年はまた反省点を改善して、より楽しい、より美味しい、より学びのある
えんがわ塾になるよう頑張りますので、ぜひまたお越しください。
お待ちしています!!!

※今年のえんがわ塾への感想、来年への期待等々、どしどしコメントして
頂ければ幸いです。参考にさせて頂きます~。


受付
<写真1>受付の様子
秩父銘仙
<写真2>秩父銘仙の展示・試着
ぞうり
<写真3>わらじづくり
えんがわ塾エコツアー
<写真4>中津峡エコツアー
そば
<写真5>ぞばひき&コンニャクづくり

プロフィール

morimizu

Author:morimizu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。